2009/12/28

JIN仁者俠醫(仁醫) - 逢いた篇



仁者俠醫的大成功片尾曲也是功臣之一,
MISIA真的是太適合唱片尾曲,
加上片尾製作的非常用心,
每一集我都會很認真的看一次,
配上MISIA瞭亮的逢いた真的很讚,
歌詞也超適合仁醫的劇情,
好的日劇真的是處處用心啊~~

初めて出会った日のこと覚えてますか?
過ぎ行く日の思い出を忘れずにいて
あなたが見つめた全てを感じていたくて
空を見上げた今はそこで私を見守っているの?
教えて・・・

今逢いたい あなたに伝えたいことが沢山ある
ねぇ 逢いたい 逢いたい
気づけば 面影 探して 悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私はここにるよ ずっと

もう二度と逢えないことを知っていたなら
繋いだ手をいつまでも離さずにいた
「ここにいて」と そう素直に泣いていたなら
今もあなたは変わらぬまま私の隣で笑っているかな

今逢いたい あなたに
聞いて欲しいこと いっぱいある
ねぇ 逢いたい 逢いたい
涙あふれて 時はいたずらに過ぎた
ねぇ 逢いたい 抱きしめてよ
あなたを 想っている ずっと

運命が変えられなくても 伝えたいことがある
「戻りたい…」あの日 あの時に叶うなら 何もいらない

今 逢いたいあなたに
知って欲しいこといっぱいある
ねぇ 逢いたい 逢いたい
どうしようもなくて 全て夢と願った
この心は まだ泣いている
あなたを 想っている ずっと

相關文章:
JIN仁者俠醫(仁醫) - 劇情篇
JIN仁者俠醫(仁醫) - 演員篇
JIN仁者俠醫(仁醫) - 仁醫生篇
日劇文章整理

0 意見:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...